高い技術と画期的なシステムで
家電販売店様のアフターサービスをバックアップします。
当社は3カ所の集中修理工場と7カ所の出張修理拠点で東海4県の家電品などの修理、保守を行っています。
『第一種フロン類充填回収業者登録 29尾環第132-108号』を取得し、フロン排出抑制法に基づくフロンガス回収及び充填を伴う修理に対応しています。
2015年実績では月平均約1万件の処理を行っています。
修理に携わる技術者は国内外のメーカーアフターサービス部門の出身者で構成されています。
昨今、持込修理は物流コストが高騰し、出張修理は移動コストが増大するばかりです。
今後はメーカーや販売流通毎に修理体制を備えるとなると、大変に困難な時代になっていくと思われます。
当社は創業以来30年、東海4県の出張修理と全国を対象にした大量の持込修理を、高い品質と最もローコストでご提供しようと努めてきました。
当社は国内大手家電量販店様、国内大手ホームセンター様、国内外メーカー様、地域家電店様、延長保証会社様などが主なお取引様です。
こうした複数のお取引様の仕事をお受けすることにより大量処理に伴う多くの効果が表れました。
修理品質の向上と物流、管理、修理、出張コストを削減出来たのです。
結果的に、
高品質でローコストのアフターサービスをご提供させて頂くことは最終的に全てのユーザー様の生活に貢献する事につながると信じてます。
今後もメーカー様、販売店様、延長保証会社様、そしてユーザー様すべての皆様にご貢献出来るような仕組みを目指して仕事をしていきたいと考えています。